東京都八王子市別所の英語サークル『みんなで英語』のブログへようこそ!英語には日本語にはない独特のリズムがあります。
このリズムをうまくつかまえることが英語力UPの秘訣です。一緒に『通じる英語・使える英語』を身につけましょう。
年間を通して楽しいイベントもやっています。

2017/03/11

Baby クラス



久しぶりに1歳児さんだけのBaby クラスをしました。
昨年末までBaby クラスにいた女の子たちも、来年幼稚園に入園するということで早くも幼稚園クラスに参加しています。
ちっちゃい☺️っと思っていた2歳児さんよりさらにちっちゃくて、よちよち歩きの1歳児さん☺️

英語の歌に、手遊びに、リトミック🎶

多分、一番楽しかったのは私だと思います😍

Babyクラスは 毎週火曜日or水曜日 10:30からです。

次回は3月21日火曜日です。

ご興味のある方はご連絡ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿